紀伊国屋書店さんに手話に関する特設コーナーを設置していただきました

LINEで送る
Pocket

紀伊国屋書店さん(広島バスセンター6階)において、手話に関する本の特設コーナーを設置していただきました。

 

c

例えばこちらは、手話の初歩や基本が書かれている本です。わかりやすいDVDもあります。

特設コーナーには、手話に関連する実用書、実務、教養などのあらゆる種類の本が展開されています。広島のろう者の方の写真集「沈黙のヒロシマ」という稀覯本もあります。

手話に関連する本がこれだけの種類がそろう機会は、広島で一番大きな紀伊国屋書店さんといえど、めったにありません。特にこれから手話を学びたい方は、ぜひ手に取ってご自分に合う本を探してみるといいと思います。

 

a

もちろん、今一番話題の『デフ・ヴォイス』も! このように山積み状態で皆様をお待ちしております。

 

そして紀伊国屋書店さんといえば、このお知らせを忘れてはいけません。

サイン会i

7月9日16時から、デフヴォイスの即売会&丸山正樹氏のサイン会が開催されます。この機会に、ぜひデフ・ヴォイスをご入手ください。

 

デフ・ヴォイス著者丸山正樹さんの、『デフ・ヴォイスに込めた思い』、講演会にもどうぞおいでください。なお、当日会場において当日券を発売する予定です。

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 著者 丸山正樹講演会

『広島ブログ』をポチッと押してください
広島ブログ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。